るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【丸亀製麺】「ひと口醤油うどん」の無料配布中!〜4/11まで【うどん】

丸亀製麺で

「ひと口醤油うどん」の配布キャンペーン開催

 

なんでも、

麺職人が全店舗に

派遣が完了した記念らしいです

 

 

はい。

無料のうどん目当てにいてきました

 

そんな大した量じゃないのは

百も承知です

 

 

 

釜揚げうどん(並)に

ちくわ天とかしわ天

 

とっ!!

 

 

今回、目的のブツです

 

カップのサイズは…

31アイスのカップくらい?

サクレレモンとかのカップアイスよりは

小さいと思う

 

ちょろっと一啜り分くらいかと思いきや

カップいっぱいにうどん入ってました

まぁ、その辺は

よそう人の匙加減だとは思います

 

 

謎の小さなフォーク付き

 

カップヌードルをフォークで食べる

あのシャレ感を

まさかうどんで体験するとは!

 

味は出汁醤油のみと言う強気さ

 

 

まぁ、半分くらいで

ネギとショウガ入れましたが

 

 

最後に、こんなアンケートやってました

美味いは美味いけど

みんなどう美味しかった?

って感じのアンケートですね

 

るるしらは右端の

超!うまい

に投票しました

 

このキャンペーンは

4/11まで開催しており

 

福岡県・佐賀県のみ14日までと

ちょっと長めに開催中

 

あと、一部店舗では

やっていないキャンペーンです

 

気になる人は公式ページや

公式アプリでチェックしてください

 

るるか:YouTubeチャンネル>

youtube.com

※ショート動画なので1分以内に収めるためカット部分あり

ノーカットが見たい場合は

TikTok版をご視聴お願いします

 

<るるか:TikTok(丸亀製麺)>

www.tiktok.com

 

<るるか:YouTubeサブチャンネル>

youtube.com

 

<PR>