るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【すき家】終売していた「まぐろたたき丼」が帰ってきた!!

2月に終売し、

代わりに海鮮ちらし丼になってしまった

すき家の海鮮丼

 

それが、3/27 に販売を再開!!

 

 

るるしらは2人して

まぐろたたき丼が大好きで

その日の晩ごはんは買ってあったんですが

復活のニュースを聞いて

速攻で行ってきました

 

 

相変わらずの円盤w

 

むか〜し、むかし。

本当に昔は、この円盤

かっちんこちん だったんです

ご飯の熱でもなかなか溶けない

そんな円盤だった。

 

月日は流れ

「すき家のまぐろたたき丼は美味い」と聞いて

 

そんなアホな

あんな固い円盤丼が美味いわけがない

 

そう思って、半信半疑で食べてから

今では1番好きなメニューです

 

 

オススメの食べ方は

温玉トッピング

 

生卵の黄身だけも良いですが

個人的には温玉派

 

しかし残念ながら…なのかな?

まぐろたたき丼の代わりに

メニュー入りしていた海鮮ちらし丼が

メニューから消えました。

 

ちらし丼の方が好きだったのに!

って方は一定数いると思いますが…

 

すみません!

 

やっぱり

まぐろたたき丼の復活の方が

嬉しいと思っちゃいます!

 

<るるかさんのTikTok動画 すき家まぐろのたたき丼>

www.tiktok.com

 

<PR>