るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【マクドナルド】名探偵コナンとコラボ!チキンタツタ

4/17より販売開始の

劇場版 名探偵コナンとコラボした

チキンタツタが

開始しました

 

コラボと言っても

特にグッズなどはなく

限定のパッケージになってるだけですが…

 

 

奇しくも、同日に発売開始の

チキンタツタがもう1つあって

コメダ珈琲のチキンタツタバーガーなんですが

同日に同じものを食べるので

どうしても

比較感想が多めになってしまうと思います

ご了承ください

 

<買ってきたもの>

 

ポテトが特に

クーポンなどなかったので

アップルパイと

ベーコンポテトパイのセット

この2つね

ポテト(L)より安いのよ

 

コナンのパッケージですが

一応、これも数量限定

タツタ期間中でも

コナンのパッケージなくなったら

普通のパッケージになるのかな?

 

<チキンタツタ>

 

箱型の入れ物って

意外と崩れないよね

紙ってジャストサイズに包んでんじゃないの?

なんでグチャってるのなんでだろ?

 

バンズの尖りは

箱によりやや潰れてしまってますが

バンズ自体はふわふわです

正直 マックのバンズの中で

1番好きかも

 

味はしょっぱい!

生姜の風味は確かにするけど

ひたすらにしょっぱくて

確かなジャンク感

値段上がってるのに

ジャンクフード感が消えないの

ある意味 奇跡だと思う

 

ちなみに るるかさんが

ライスバーガーの油淋鶏チーズを

食べてました

 

<ご飯チキンタツタ 油淋鶏チーズ>

 

彼の感想は

ライブ配信で語ってますので

そちらをご参照ください

 

<るるか:YouTubeライブ配信>

www.youtube.com

 

 

 

<PR>