るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【丸亀製麺】釜揚げうどんが半額!?毎月一日はお得な日!!【うどん】

毎月一日は

丸亀製麺で釜揚げうどんが

半額の日です!

 

みなさん知ってました?

 

 

並:170円

大盛:250円

得盛:330円

 

かなりの価格破壊じゃないですか?

 

<釜揚げうどん(並)+野菜のかき揚げ>

 

茹で汁に使ってるので

早めに食べないと

うどんがグズグズになるので

要注意です。

 

お会計は混み具合で

仕方ないですが

サイドメニュー何にしよう?とか

天かす、ねぎ、生姜、あとお冷も〜とか

モタモタしてるうちにうどんが伸び伸びに…

なんて事もあり得ますので

迅速に食べましょう

 

野菜のかき揚げをほぐしつつ

麺つゆにつけて

うどんと一緒に食べてきましたが

いや〜美味しかった!

 

かき揚げが大きいので

並サイズでもお腹に溜まります

 

それにしても

子供の頃はかき揚げは

あまり好きではなかったんですが

大人になると美味しさがわかりますね

特に揚げたては最高です

 

今回、タイミングよく

揚げたてのかき揚げだったので

満足度はさらに跳ね上がりましたね

 

毎月一日の半額サービスデー

みなさんも狙ってみてください

 

<PR>