るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【くら寿司】劇場版 名探偵コナン コラボ第2弾に行ってきました

2500円以上お会計で

オリジナルグッズプレゼント

4/19〜 第2弾に変わりましたので

行ってきました

 

<1番の3人集合をもらいました>

 

前回行ったくら寿司は

諸事情あって

普段行くのとは違う店舗だったんですが

海鮮系のネタ…刺身ネタ?の

解凍が下手くそなのか

めちゃ不味かったんです

 

今回は、ちゃんと

「くら寿司行こう!」って時に行く

行き付けwの店舗に行きました

 

<しらすオススメはサラダ軍艦>

 

とはいえ、

ガッツリ海鮮ネタは苦手なしらすは

基本的にマグロといくらしか食べません

なので、マグロの評価になりますが…

 

普通!!

 

でも、前回が

マズい〜微妙 だったのが

普通〜美味い 範囲だったので

 

かなり!!

 

店舗ごとと言うか

その日の解凍具合に左右されると思います

 

大丈夫の店舗も

日によっては微妙〜マズいになることだってある。

チェーン店だし、冷凍だし

仕方ないと言えば仕方ないけどね

 

<本日の戦利品>

 

+10円して

ビッくらポンに天井設定して

2個ゲット

 

マグネットシートが

まさかの前回とだだ被りのコナンくん…

でも2つ目は

アクリルマスコット当たった!

しかも、コナンくんと哀ちゃん!!

 

前回のちいかわコラボは

第2弾やる頃には

『もうビッくらポンの景品品切れ』

って、張り紙されてたけど

(純粋に人気と転売ヤーのせい)

今回のコナンコラボはまだまだ大丈夫そうね

 

でも、2500円以上お会計の

オリジナルグッズは

土、日には品切れ出てるみたいなので

お目当てがある、

全種コンプしたいって人は

早めに行くと良いかも

 

<るるか:YouTube>

youtube.com

 

<るるか:TikTok(くら寿司コナンコラボ第2弾)>

www.tiktok.com

 

<PR>