るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【すき家】終売していた「まぐろたたき丼」が帰ってきた!!

2月に終売し、 代わりに海鮮ちらし丼になってしまった すき家の海鮮丼 それが、3/27 に販売を再開!! るるしらは2人して まぐろたたき丼が大好きで その日の晩ごはんは買ってあったんですが 復活のニュースを聞いて 速攻で行ってきました 相変わらずの円盤w…

【スシロー】3/27 モンハンコラボ開始!早速行ってきました

今回は、 3/27(水)から始まった スシロー×モンハン 一皿行こうぜ! に、早速行ってきました〜 今回のコラボメニューは3種類。 その全部に計12種類の武器種ピックが ランダムでついてきます。 12種ランダムってえげつない…!! それと、 マグロ6貫セットには …

【くら寿司】絶品?微妙?評価の分かれる「浜田チャーハン」

本日(3/22)開始の 浜田雅功さんが 「芸能人格付け」で披露し 数多くの芸能人の舌を惑わせた 「浜田チャーハン」 これの期間&数量限定販売開始! と、言うことで 初日に行って来ました。 【くら寿司公式ページ リンク】 https://www.kurasushi.co.jp/author/…

<PR>