るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【ロッテリア】夜マックならぬ夜Wバーガー開始!

今回は、

4/25から始まった

ロッテリアの

夜Wバーガーを体験しました

 

要は 夜マック です

そうです。パクリです

正直 今更!? なパクリです

 

 

期間限定って右上に書いてありますが

正確には『時間限定』でしょうか?

追加課金でパテ2倍なのは

常時サービスですから。

 

 

お近くのロッテリアへ…

と言うか

ここ以外のロッテリア知らん

 

そして、人生初 ロッテリア

 

 

すっごい ドライブスルー推してくる

 

店内は、なんか

来たことないのに懐かしさを感じるバーガー店

 

<エビカツのWとハニーチキンバーガー>

 

エビカツのWはるるかさんの

チキンカツはリラすが食べました

 

<DOUBLEのシール>

 

夜Wにしたバーガーには

シールちゃんと貼られるみたい

 

<エビカツW>

 

分厚いすぎて

顎外れるかと思った

 

Wにしてもソースは増えてないから

味に物足りなさを感じる

パテ自体に濃い味ついてるのだったら

大丈夫かな?とは思う

 

<ハニーマスタードチキン>

 

チキンが美味い!

ケンタに匹敵するチキンの美味さ

 

バーガーのファーストフードなのに

チキン売りのサンドに匹敵するのヤバいよ

 

チキンバーガーも色々なソースあるけど

もし夜Wにするなら

普通の、ノーマルなやつを

Wにするのが値段的にもおすすめです

 

<るるかYouTube:エビカツバーガーW実食>

www.youtube.com

配信の冒頭で実食しています

後半は雑談メイン

 

<るるかYouTube:ショート動画>

youtube.com

 

<るるかTikTok:ショート動画完全版>

www.tiktok.com

 

 

 

<PR>