るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

イースターの激かわケーキを思わす買ってしまった!

くら寿司に行った帰りに

たまたま見かけたChateraise

 

話の流れで

久しぶりに行ってみたところ

 

めちゃくちゃ可愛いケーキを発見!

 

イースターのケーキってことで

うさぎと卵…の中身のひよこのケーキ

 

<イースター かわいいうさぎちゃん>

<イースター かわいいひよこちゃん>

 

イースターって

日本人には馴染み無いけど

色々な業界で

一生懸命に商品売るために

古今東西 あらゆる行事に絡めようと

必死だよね

クリスマスとバレンタインは成功したけど

ハロウィンは変な方向行きかけけ賛否両論?

イースターは馴染むのなかな?

 

  

<ひよこケーキ>        <うさぎケーキ>

 

どっちも美味しかったけど

好みとしてはイチゴなので

うさぎケーキが推しですね

 

イースターの期間限定ケーキは

他にもあって

プリンアラモードみたいなのと

ホールケーキもあります

 

久しぶりに行きましたが

シャトレーゼのケーキは

やっぱり安いね!

あとアイス

これからどんどん暑くなるし

今度はアイス買いに行こうかな

 

 

可愛くてもケーキなので

こうなるのは仕方ない

 

イースターのケーキは期間限定で

4/18 までです

気になった人はお早めに

Chateraiseに行きましょう

 

 

<るるか:YouTubeチャンネル>

youtube.com

 

※完全版はTikTokにて

 

<るるか:TikTok(イースターケーキ)>

www.tiktok.com

 

<PR>