るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【バーガーキング】春のチーズバーガー祭り開催中!公式アプリで セット3種が300円引き

今回は、

好きなんだけど

店舗数少なすぎて

市を跨いででも食べに行く

 

バーガーキングで

 

春のチーズバーガー祭りあったので

食べに行ってきました

 

 

公式アプリにクーポンが配布され

・ワッパーチーズセット

・クワトロチーズワッパーセット

・チーズアグリーワッパーセット

の、300円引きで食べられます

 

 

と言うわけで

行ってきました

食べてきました

 

今回のクーポンは

野菜やソースなど無料で1.5倍の

「オールヘビー」

包み紙ごと真っ二つで食べやすい

「ハーフカット」

が適用できます

 

これらはクーポンによっては

使えないこともあるので

注文前にクーポンページを

ちゃんと最後まで目を通してください

 

<ハーフカットの断面図>

 

包み紙ごとスパッと切ったのを

また包んであるので

持ち帰りでも安心して

「ハーフカット」できますよ〜

 

<オールヘビー&ハーフカットのチーズアグリー>

 

チーズアグリーは

バンズにまでチーズが練り込まれてます

クワトロチーズとはまた違った

「たっぷりチーズ感」が味わえます

 

とはいえ、

パテの香ばしさばかりが目立って

結構、食べ進めるまで

チーズの濃さや乳臭い感じに

気がつけませんでした

 

そこまでチーズ濃くないのかな?

と思ったのも束の間

自分でも気が付かないうちに

チーズ浸けになっていたとの

気がついたのは

次のバーガーを食べてから

 

<オールヘビー&ハーフカットのチーズワッパー>

 

チーズ感じられなくなってました…

それくらいには

先に食べたチーズアグリーは

濃いチーズ味だったんだな

気が付かなかっただけで

 

そんなこんなで

しらすは食べきれなかったので

2個目のチーズワッパーは

ハーフカットの1/3ほど食べて

るるかさんにパスしました

 

こちらのクーポンは

4/18まで使えますので

気になる方は

お近くにバーガーキングあったら

行ってみてください

 

<るるか:YouTube>

youtube.com

 

※完全版はTikTokになります

<るるか:TikTok(バーガーキング)>

www.tiktok.com

 

<PR>