るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【バーガーキング】4/1発売 嘘かと思ったら本当だった『フェイクバーガー』

3月末に告知があり

発売日が4/1と言うことで

エイプリルフールのネタだと思っていたら

 

本当に発売されました

 


実は4年前にも発売していたらしい

「フェイクバーガー」

 

4年前のはミートソースが入ってましたが

今年のはBBQソースとチーズ

 

肉感は皆無なので

物足りないと思う人はいそう

 

 

「フェイクバーガー」と普通のワッパーとで

ハーフカットして

るるかさんと半分こで食べました

 

 

中はフレンチポテトがぎっしり

芋は国によっては主食なので

主食&主食ってことで

これはアメリカンな焼きそばパンだと思います

 

中身は本当に芋とソースとチーズのみ

芋好きでチーズ好きなしらすは

結構、割と好き!って感じでしたが

るるかさんは物足りなそうでしたね

 

お肉分は追加のワッパーで補充

 

4年前のはミートソースだったので

まだお肉感あったし

何よりお値段よ、お値段。

 

4年前:290円

今回:390円

 

100円ね上げてる上に肉成分皆無

物価上昇してるし仕方ないとも思えるけど

 

う〜ん…1回きりのネタで良いかな

 

美味しかったけどね

また食べようとも思わないかな

 

ちなみに「フェイクバーガー」は

期間限定販売らしいです

(でもいつまでかは未定らしい)

 

気になった方や

面白そうって方や

芋好きな方は是非 行ってみてください

 

<るるか:YouTube>

youtube.com

 

<るるか:TikTok(バーガーキング)>

www.tiktok.com

 

 

<PR>