るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【からやま】感謝祭開催中!3/29~4/4の間、指定の4品が150円OFF

今回は

昨年末に開催して

店内がとんでもない事態になった

 

からやま 感謝祭

 

に行ってきました

 

からやま定食(からあげ4個):540円

油淋鶏定食:640円

チキン南蛮定食:640円

温玉つけから定食:640円

 

上記メニュー4品が

150円OFFの対象メニューです

 

【からやま定食(からあげ4個):540円】

 

からやまの唐揚げは、

1個1個がサイズが大きく

外はカリッと

中は熱々ジューシーで

 

油断していると口内をケガします

 

火傷とか

カリカリのコロモとかで。

 

ピーク時間帯の直前だったので

特に待たずに座れましたし

注文後、すぐに出てきました。

 

作り置きだったのか

温かったですが

熱々ではなかったので

幸い火傷はしませんでしたね

 

今回は、

前回に比べ言ってしまえば

そこまでお得か?と言われれば

微妙かもしれませんが

期間も長いので

【からやま定食】狙いなら

割と良いのかもしれません

 

少なくともるるしらは

期間中にもう1回は食べに行く予定

 

<るるか YouTubeショート:からやま感謝祭>

youtube.com

 

<るるか TikTok:からやま>

www.tiktok.com

 

 

<PR>