るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【くら寿司】今度はコナンとコラボ!初日に行ってきたけれど…【名探偵コナン】

4/5から開始の

劇場版 名探偵コナン

「100万ドルの五稜星」

と、くら寿司がコラボ開始

 

早速、初日に行ってきました

 

 

浜田チャーハンと違って

今回はちゃんと

のぼり旗が立ってました

 

 

店内はポスター1枚くらいでした

ちいかわの時みたいに

もうちょっとキャラポスターとか

あると思ったけど…なかったですね

 

コラボメニュー的なものはなく

期間メニューを中心に

ビッくらポンを回すべく

+10円で3回天井モードにします。

 

スマホオーダーとう並列で注文すると

ガチャ機会が増えますのでオススメです

ただし、

スマホオーダーでガチャできる課金になるのは

決まったメニューなのでご注意を

 

お皿5枚で1回ガチャを3回 天井まで

スマホ注文では2回

合計5回ガチャっ2個GET

 

 

缶バッチとマグネットシートでした

多分、缶バッチのキャラは

劇場版のオリジナルキャラなのか?

(コナン昔しか知らんて最近のキャラ分からん)

 

 

ビッくらポンからは

アクリルマスコット(6種)

マグネットシート 2個セット(8種+5/1に3種追加)

缶バッチ(10種+5/1に3種追加)

 

今回の排出率はどんなんでしょうね?

ちいかわ の時みたいに偏ってないと良いけど

 

今回も2500円以上のお会計で

プレゼント特典あります

週替わりで内容が変わり

 

第1週はクリアポスター(A3サイズ)

なかなかに大きかったです

 

<第2週(4/19~)クリアファイル>

 

<第3週(5/10~)とトランプ>

 

 

それと、これはコラボとは関係ない

くら寿司自体への思うところですが

 

チェーン店でも

握りが機械で作成でも

店が違えば味が変わるんだなって

 

ネタの解凍の出来が

もう 全然違う!

 

今回、諸事情あって

いつもいく店舗とは違うとこだったんですが

まぁ〜…刺身が微妙

やたら水っぽくて ゆるくて

いつも行く店舗は

いつ行ってもそんなネタじゃなかったよ?

 

チェーン店だからって

気軽に行くとこういうこともあるんだね

 

 

<るるか:YouTube>

youtube.com

 

<るるか:TikTok(はま寿司コナンコラボ)>

※ノーカット完全版はTikTokをご覧ください

www.tiktok.com

<PR>