るるしら 外食報告

「るるか」と「しらす」が遊びに行った、ご飯食べた、を紹介します!あまり県外には出ないのでローカルな内容ですが、楽しんでいただければと思います。日時の記載がないものは過去に出かけた記録になります。

<PR>

【くら寿司】絶品?微妙?評価の分かれる「浜田チャーハン」

本日(3/22)開始の

 

浜田雅功さんが

「芸能人格付け」で披露し

数多くの芸能人の舌を惑わせた

 

「浜田チャーハン」

 

これの期間&数量限定販売開始!

 

と、言うことで

初日に行って来ました。

 

【くら寿司公式ページ リンク】

https://www.kurasushi.co.jp/author/005471.html

 

 

行った店舗の都合なのか

「浜田チャーハン」開始に関する告知は

(ポスター・のぼり)

一切無く…

やっているのか不安に思いながら店内へ。

 

ちなみに、この日は

ちいかわ とのコラボ第3弾開始日でもありましたが

当然、それについての告知もなし。

 

まぁ、正直

ちいかわ に関しては

第1弾で盛り上がり頂点で

ビッくらポンの景品も速攻なくなり

急速に失速した感じなので

もう大々的には告知しないのかな?

とも思います。

 

 

まず、最初に言います。

味は美味しいです!!

やや薄味な気もしましたが

あまりにも中華料理的なチャーハンだと

寿司とケンカしますからね。

 

その上で言いますが…

 

これはチャーハンではありません!!

 

チャーハンとして出て来ていますが

正直、冷凍のピラフをレンチンして食べたのと

変わらない味と食感です

 

ピラフっぽいチャーハンと言い張る

冷凍食品の何か、です

 

これを解凍するのに

フライパン調理にすれば

また違ったんだと思いますが…

 

それか、自動チャーハン作り機みたいな…

ドラム缶がグルングルン回りながら

調理するやつ使うとか?

 

でも、期間も数量も限定の商品のために

調理場の改造は流石にしないでしょう。

 

味は美味しいし、

パラっと仕上がっていて

「チャーハン」としては上出来なんですが…

 

何でしょうね?

自分の中でのハードルを上げすぎた感があります。

 

「あの『浜田チャーハン』!?」

「数々の芸能人を惑わせた『浜田チャーハン』!?」

「そのために中華屋に修行までした浜田さんのチャーハン!?」

 

と、前情報で期待値をぶち上げすぎたのかも

 

普通に、

「ちょっと美味しいチャーハン出たよ」

くらいだったら、こんなにガッカリしなかったかも

 

<るるかさんのYouTubeショート>

youtube.com

 

 

<PR>